入会の案内
行事予定
青色申告について
帳簿について
ブルーリターンA
各種書類の印刷





 青色申告会の事業内容を紹介します。

記帳・税務相談
簡易簿記・複式簿記パソコン会計の記帳相談を行っております。
決算・申告・消費税全般・源泉税・年末調整等の税務に関するあらゆる問題のご相談に応じています。
確定申告書や各種税務書類の手続きについて事務局でお手伝いしています。
e-Tax(電子申告)を推進しており、送信作業等をサポートいたします。
各種帳簿や会計ソフト「ブルーリターンA」の販売を行っています。
特殊な税務・法律相談

相続・譲渡等のご相談がある会員の方を対象に、税理士無料相談会(予約制)を 行っております。また、東京地方税理士会・川崎西支部税理士と当会の協定による「割引報酬」にて税理士先生のご紹介をいたします。

事業上の法律相談がある方を対象に、川崎商工会議所と提携し、弁護士無料相談会 (予約制)を行っております。

融資の斡旋

日本政策金融公庫との提携。また、川崎商工会議所による融資相談会(予約制)を 行っております。「無担保・無保証人」の国の融資制度である「小規模事業者経営改善資金」のご説明・融資手続きのお手伝いをいたします。

各種共済の加入手続き

小規模企業共済(事業主(共同経営者を含む)の退職金制度。掛金は全額所得控除) の加入手続きができます。

県民共済火災共済大黒柱、ガン保険等の共済、保険の加入手続 きができます。

労働保険への加入手続きができます。

ファイナンシャルプランナーによる生命保険見直し相談(予約制)の実施。

親睦・福利厚生

“会員親睦研修旅行”・“青年部地引網”・“女性部研修旅行”等に参加し異業種の方々との交流を図ることができます。

青年部や女性部への加入により、研修会・講習会等の活動にも参加できます。

成人病健診の実施。

(株)全国儀式サービスによる儀式サービス制度(葬儀サービスを中心に、日常生活を支援する3種類の付帯サービスを付加した福利厚生制度)の実施。

パナソニックホームズグループとの提携による、新築・建て替え、リフォーム、不動産仲介・賃貸管理に至るまでの多彩なサポートの実施。



親睦・福利厚生 親睦・福利厚生



アクセスマップ
↑クリックで拡大

川崎西青色申告会

【相談受付時間】
午前 9時00分〜11時30分
午後 1時00分〜3時30分

住所:川崎市多摩区登戸2771-10
TEL:044-911-4616
FAX:044-911-4767
E-mail:ao-11124@minos.ocn.ne.jp

アクセス

向ヶ丘遊園駅の南口を出て正面の風景です。


右側にタクシー乗り場が見えます、ロータリーに沿って進んでいただきます。




右側にLIFEが見えてきますのでそのまま道なりに進んでください。


道を挟んで左側にみずほ銀行、正面にクスリのナカヤマ本部の看板が見えてきますがそのまま直進してください。


正面にauが見えてきます、ここまでくればあと少しです。




ほけんの窓口クリーニング屋さんが見えてきます、二軒の間の細い道を右に曲がって入っていただきます。


お疲れ様です、少し進むと右側に川崎西青色申告会の建物がございます。