投稿日:
近年、スマートフォンの普及により、消費者は時間や場所に関係なく、Web上でいつでもどこでもアクセスできるようになり、従来とは異なる消費行動を生み出しています。このような消費者行動の変化は、中小企業・小規模事業者にとっても大きなチャンスとなります。一方、ホームページやSNSが当たり前になる中、Web戦略なく取り組んでしまうと売上が思うように伸びず成果が出ない可能性があります。本セミナーでは、販売促進・売上拡大につながるWeb戦略の基本と成功事例について分かりやすくお伝えします。
主催 |
藤沢商工会議所 |
---|---|
共催 |
平塚商工会議所・茅ヶ崎商工会議所・秦野商工会議所・伊勢原市商工会・大磯町商工会・二宮町商工会・寒川町商工会 |
日時 |
2024年11月13日(水)午後3時〜午後4時30分(受付開始:午後2時30分) |
会場 |
藤沢商工会館 6階 多目的ホール1(神奈川県藤沢市藤沢607−1) |
対象 |
・小規模事業者・中小企業の経営者、経営幹部、後継者の方など(藤沢市・平塚市・茅ヶ崎市・秦野市・伊勢原市・大磯町・二宮町・寒川町に所在の事業者) |
定員 |
定員60名様 先着順 |
受講料 |
無料(会員・非会員 問わず) |
お申し込みは下記より
https://www.fujisawa-cci.or.jp/event/20241113/
リーフレットのダウンロード