大磯町商工会トップ > お知らせ > 月次支援金における当会の対応について

月次支援金における当会の対応について

投稿日:

2021年4月以降に実施された緊急事態措置又はまん延防止等重点措置に伴う、「飲食店の休業・時短営業」や「外出自粛等」の影響により、売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者等を対象とした「月次支援金」が給付されます。

大磯町商工会では『登録確認機関での事前確認』について、原則、会員のみの対応とさせていただいておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします



★申請対象、必要書類など、月次支援金サイト https://www.meti.go.jp/covid-19/getsuji_shien/ 

もしくはリーフレットを必ずご確認ください。



★大磯町商工会の月次支援金申請受付期間

 4月分/5月分/6月分  2021年7月13日〜8月31日



完全ご予約制(感染防止の為)

 随時お電話にて対応いたします。 TEL0463−61−0871



神奈川県の新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金の給付対象者は対象外です。

※一時支援金で事前確認済みの事業者は、月次支援金では事前確認が不要です。

★事前確認について

・事前確認の完了をもって、給付対象になるわけではありませんので予めご了承ください。

・電子申請が難しいと判断した場合は申請サポート会場をご紹介いたします。