大磯町商工会トップ > お知らせ > 神奈川県感染防止対策取組書 LINEコロナお知らせシステムについて

神奈川県感染防止対策取組書 LINEコロナお知らせシステムについて

投稿日:

【神奈川県からのお知らせ】

感染防止対策取組書とは、店舗施設等において、業種ことに定められた感染対策のガイドライン等に沿った対策を取っているかを、一覧で示すことができるものです。 取組書を店内・施設内に掲示いただくことで、来訪された方に、事業者の方が行っている感染対策を、県内で統一されたフォーマットで分かりやすく示すことができます。



登録するメリットは?
その1 お店やイベントで行っている感染対策を分かりやすく掲示できます。(感染対策ガイドライン等に沿った対策をとっているかをPRできます。)

その2 「LINEコロナお知らせシステム」を導入していることで、お客様などに安心・信頼してお店等をご利用いただけます。

その3 今から皆さんが取り組むことによって、新たな感染拡大の波を抑え、持続可能な営業環境が保てます。



事業者の皆様(店舗運営者・施設管理者・イベント主催者等)は本取組へのご参加をお願いいたします。

神奈川県の感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステムについてのサイトはコチラ



zigyousya_pop.jpg ??♂??.png



nagare.jpg