大磯町商工会トップ > お知らせ > WEBアプリ版「企業経営の未病CHECKシート」ができました!

WEBアプリ版「企業経営の未病CHECKシート」ができました!

投稿日:

【神奈川県からのお知らせ】

神奈川県では、平成30年11月から、「企業経営の未病CHECKシート」を作成して、中小企業・小規模企業の経営者の皆さまに、 経営状況が下降する前にその兆しに気づき、早期に必要な対策(「企業経営の未病改善」)を講じていただけるよう、その 取組みを支援しています。 この取組みを推進するため、このたび、「企業経営の未病CHECKシート」のアプリを作成しましたので、会員企業の皆さまに おかれましては、このアプリをぜひご活用いただき、自社の経営リスクに気づかれた場合は、企業経営の未病相談ダイヤル や商工会・商工会議所にお気軽にご相談ください。

アプリの特徴

〇スマートフォンやパソコンでいつでも簡単に経営状況をチェックできます。

〇チェック結果に応じて、自社の経営リスクにあった支援策を見ることができます。

〇チェック結果をデータベースに記録することで、過去の経営状況と比較できます。

企業経営の未病CHECK シート」ができました!(20200305mibyo-check-ver1.pdf

app.jpg

WEBアプリ版「企業経営の未病CHECKシート」 URL: https://www.me-byokeiei.jp/