やまきた山北町商工会
食品 すっぽん加工品

山北町の特産品のページ
すっぽんスープ 1本(180g)525円 スープをじっくりと煮込み、すっぽんのうま味をぎゅっと詰めました。
肉入りスープ 1本(180g)630円
すっぽんドリンク 1本(180g)525円 体力回復に、冷してお飲み下さい。
すっぽんサブレー 1袋(5枚入)370円

当店のすっぽんエキス入り、手みやげ、お子様のおやつに

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すっぽん加工品
製造者からの一言 スッポンのすばらしさを皆様にお届けします!
丹沢の上質な水で養殖
丹沢の上質な水で養殖

スッポン養殖場を始めて、はやいもので24年が過ぎました。実際にすっぽんを養殖し、そのすっぽんを愛用してくさった方々が見違えるほど元気になった姿をみて、とてもやりがいのある仕事と自負しております。半信半疑ですっぽんを飲用された方や、健康になりたいと飲用された方も、一様に、すっぽんの効果に目を見張り、取り戻した健康を喜んでくださっています。こうした声を聞くにつれて、昔から珍重されてきたスッポンの持つ力を実感さぜざる得ません。そして、これからもスッポンの養殖を続けていく事でさらに多くの人に、すっぽんの持つ力を伝えていきたいと考えております。
世間一般にすっぽんというのは、滋養強壮の側面ばかりが強調されてきているように思います。確かに、精力がつくし、元気になる。それは間違いないことですが、それはすっぽんの持つ力のごく一部分に過ぎません。他にも実に多くの効能を持っているのは、私のところに寄せられた感謝の手紙をみれば納得できます。

昔から珍重されているスッポン
昔から珍重されています
丹沢・山北いいもの旨いものMap
取扱い店掲載中!
商店街マップ
トップ 商店街全体
A地区 中川温泉
B地区 丹沢湖
C地区 道の駅山北周辺
D地区 山北駅前
E地区 東山北駅周辺
F地区 酒水の滝
【店名】 瀬戸スッポン養殖場
【住所】 足柄上郡山北町山北751
【電話】 0465-75-0188
【Fax】 0465-75-3403
【e-mail】 erseto@lily.freemail.ne.jp
【ホームページURL】 http://www.orahoo.com/setosuppon/
【営業時間】

9:30〜17:00

【定休日】 不定休
山北町商工会推奨商品認定委員会
山北町の特産品のトップページへ