パーソナル/家庭用品  
有限会社斉藤電器商会 

[商品名]
家電製品販売・ 一般電気・電話工事

[説明]
各種メーカーの家電製品を取り揃えております。お客様のご希望に合った製品をアドバイス。アフターサービスも万全です。

その他一般電気工事は当社に全てお任せ下さい!!
FAX注文用紙
有限会社斉藤電器商会    [所在地:神奈川県相模原市/対象エリア:津久井近郊]
事業内容:電化製品販売、一般電器工事
〒252-0159
神奈川県相模原市緑区三ケ木313番地
電話:042-784-0254 FAX:042-784-7569
お問合せ 電話:042-784-0254 FAX:042-784-7569
営業時間 AM8時〜PM8時
アクセス 地図参照
家電製品のご購入は信頼のおける当店で!!


各種メーカー製品 取扱い

登録電気工事業者登録番号
第068502
第018501
第118503

 当店は相模原市緑区(旧津久井町)で40年の長い間、家電製品の販売・電気工事専門店としてサービス第一に業務を営んで参りました。

 昨今の家電製品は、多様化する機種・複雑な機能の為、ご購入の際の機種の選定やご購入後の操作方法でお困りになることが多々あります。当店では納得してご購入いただけるよう、お客様の求める条件・環境に適した製品選定のアドバイス、操作方法のご説明を十分させていただきます。

 またご購入後のアフターサービスも万全で、使い方のお問い合せ・故障の際の対応等、きめ細かいサービスを心掛けております。ちょっとした電気器具の故障などもお気軽にご連絡下さい。

新築・改装から老朽化に伴なう配線工事など、あらゆる電気工事を行います。

●アンテナ・屋内外の証明器具の設置
●配線工事
●エアコン工事
●単相2線式引き込み口を単相3線式に変更
●コンセント等の交換
●その他

素人による電気工事によって、事故になるケースがあります。簡単な作業でも危険が伴う場合がありますので、必ずプロの技術にお任せ下さい!!

良心的なお見積にて納得を頂いてから仕事に入りますので安心してご連絡下さい。

Previous お買い物処のページへ
注意事項