ビジネス/サービス  
冨士商会
[商品名]
自動車販売・修理

[説明]
あらゆるメーカーの自動車を販売、 お客様のご要望に沿い
ご提案致します。
また、車検・整備・修理も行います。
納車〜廃車まで、全てお任せ下さい。

←外観と整理・整頓された明るい整備工場内部
FAX注文用紙
冨士商会 [所在地:神奈川県相模原市/対象エリア:全国]
事業内容:自動車販売・車検・整備・板金・塗装
〒252-0157
神奈川県相模原市緑区中野571
電話:042-784-0359 
FAX:042-780-0090
お問合せ 電話:042-784-0359  FAX:042-780-0090
営業時間  
アクセス 地図参照
口コミでお客様に愛されて38年。 「親切」がモットー!
自動車のことなら冨士商会へお気軽にご相談下さい。


右中央機械
:ライトテスター
ヘッドライトの光を測定し、決める。
特に下向きの設定。
整備指定工場以外では、まだこの機械は
導入されていない最新式
中央青色機械 :サイドスリップテスター
タイヤの角度を調整する機械

▲地図

●自動車販売
全メーカーの車種が販売できる為、お客様のご要望にあった車種の提案が出来ます。
車の使用用途、価格などに応じた車種をご提案し、お客様に疑問・質問などに詳細にご説明申し上げます。(的確なアドバイス、データなどの情報提供)、お客様が十分にご納得を頂ける販売をこれまで続けてまいりました。
また、納車してからのアフターサービスは廃車になるまで、
誠意を持って行います。
お車の車検・整備・保険・事故処理まで行いますので、お車購入後のトラブル対応は万全の体制で行わさせて頂きます。

●整備・車検
最新の設備を持って、事前見積りを行い、お客様にご納得を頂き行います。 当然、お客様の費用負担の少ない方法を考えお見積り申し上げます。
整備等の技術力につきましては、長年の経験により蓄積と、最新設備を使い、最良の技術で行いますので安心して車検整備をお任せ下さい。

神奈川県自動車整備技能コンクールに優勝したスタッフが
お客様のご来店をお待ちしています。

平成11年度
神奈川県自動車整備技能コンクール優勝

他店で購入されたお車でも、無料保証期間であればメーカーへの取り次ぎを無料で致します。