パーソナル/食べる・飲む  
ドリームファーム 

[商品名]
ミラノから取り寄せた薪焚きのオーブンで焼き上げる、新鮮素材のピッツアをお楽しみ下さい。

[説明]
明るいテラス席のある落ち着いた雰囲気の店内では、ドーム状の石釜がフル稼動しています。パリッと香ばしい軽いピッツアでイタリア気分を味わって下さい。

←「メランザーネ」イタリア有名店のメニューです。

ホームページFAX注文用紙E-Mail
ドリームファーム    [所在地:神奈川県相模原市/対象エリア:全国]

事業内容:飲食業

〒252-0156
神奈川県相模原市緑区青山3126−3
電話:042-784-0961 FAX:042-784-8821
http://www.dreamfarm.net
pizza@dreamfarm.net
お問合せ 電話:042-784-0961 FAX:042-784-8821
営業時間 11:00から24:00
アクセス 国道412号線、「青山」信号付近
ドリームファームでイタリア気分を味わって下さい。 

↑ミラノから取り寄せたドーム型石釜



●アペス・ピザスクール
イタリアにあるピザ職人のための学校 "ApesPizzaSchool"(アペス・ピザスクール)に入学し、本場のピザを勉強しました。
●ジャズライブ
毎月土曜日の夜6時から10時までの時間に3ステージ行われます。

<店内>

どこかヨーロッパ的な、イタリアンな感覚の
ある落ち着いた店内。
テラスのある明るい客席に暖炉のある風景。冬には薪のはじける音が聞こえてきます。
<お子様連れの御客様に>
お子様用のぬいぐるみや、赤ちゃんを寝かせるカゴ、ハイチェアも用意しています。
すべてのお客様にお食事を、気持ちよく、楽しく、美味しく召し上がっていただくために、"全席を禁煙"と致しております。
詳しいホームページも併せてご覧ください。

店舗詳細>>

太陽がいっぱいにふりそそぐ、アドリア海に面した港町チェゼナティコ。
パフオーマンス豊かな、愉快なピッッァ職人が焼きあげた、少しこげのある、ちょっといびつな、大きくうすい焼き立てのピッッァを一口食べた"あの時、この味"を、いつまでも忘れることが出来ません。
ドーム状に石を組み上げた窯で薪を焚き、薄いバリバリのピッッァを焼き上げる。
真っ赤なトマト、白いとろけるチーズと緑のバジリコの絶妙な組み合わせ。その大きなピッッァの色の香りと味にとりこになりました。
なんとしても日本でこれを作りたい。
その思いがやっと津久井でかないました。
ミラノからあの薪焚きのオーブンを取り寄せ組み上げました。
モッツァレラチーズも毎週空輸しています。
サンマルツァーノ・トマトやオリーブオイルも用意しました。

■ピッツァ 

<ナポリ タイプ>
*イタリアからやってきた石窯で、薪を使って焼いたピッツァ
*パリッとして軽く素朴な口あたり、アッサリしたとろける白い
チーズに細長トマト
■メランザーネ
イタリアの有名店の人気メニュー。
梅沢オーナーが味を覚えて日本に持ち帰り、ドリームファームで再現したもの。
ナスのスライスとビザソースがアッサリとしてバジルの葉の香りが食感をそそります。他には無い味わいです。
●カルツォーネ
ピザの生地の中に、生卵、サラミ、アーティチョーク、マッシュルーム、ブラックオリーブ、などが入ったオムレツピッツア。
ナイフで切り込むと中から半熟の卵と具がトローリと流れ出してきます。それらがピザソースと絡んで、とてもまろやかな味に。
卵は城山町の一個50円もする有精卵を使っています。
ぜひ一度は食べてみたい一品。