パーソナル/家庭用品  
田倉製紐工場 

[商品名]
江戸打紐・唐打紐・コード刺繍用紐・アパレル用組紐・組紐の手芸品・二光打ち・三光打ち等

[説明]
伝統的な正絹・レーヨンの糸を使用した組紐から、テトロン・ナイロンを使用して二色の紐を組み合わせた新製品の開発をしました。お客様の用途に応じた紐の開発も行っておりますのでご相談下さい。
FAX注文用紙E-Mail
田倉製紐工場 [所在地:神奈川県相模原市/対象エリア:全国]
事業内容:高級くみ紐・繊維
〒252-0159
神奈川県相模原市緑区三ケ木1206
電話:042-784-1274
FAX:042-784-1308
kumihimo@pc4.so-net.ne.jp
お問合せ 電話:042-784-1274 FAX:042-784-1308
営業時間 AM8:00〜PM19:00 土日 休み
アクセス JR横浜線・京王線橋本駅から三ケ木行きバス・終点下車 徒歩10分
少量のオーダー及び試作製品もお引受けしております。


二色の紐を組み合わせた新製品


刺繍用


お問い合せ・注文
電話、FAXにてお受け致します。お気軽にご相談ください。
製品の種類・材質も各種ありますのでお問い合せ下さい。見本もご用意しております。

個人のお客様には手芸品に使われる紐等を提供しております。
弊社でも各種紐を利用して手芸品を制作し、 お土産用にご利用頂いております。

組紐を使った手芸品のアイディアを募集しております。
お客様とご一緒にお創り出来る事を楽しみにしております。

 弊社では、長年の経験と技術により高品質の伝統的な紐の製造を行ってまいりました。糸の材質では、正絹・綿・ナイロン・テトロン等を使用し、多種類の色・形の紐を製造しております。
 特に刺繍用紐については、デザイン的にも美しい紐に仕上げております。色々なお客様の要望に応えるべく、常に新しい製品の開発に取り組んで参りました。

■テトロン系の紐
50色を常に取り揃えておりますので、急な納品にもお応え致します。価格は格安に設定させて頂いております。新製品では二色の紐を組み合せ一本の紐として製品を開発致しました。

■刺繍用の紐
各種装飾を施し、どの様なデザインにもフィットするように各種取り揃えております。

■その他製品
組紐人形、耳掻き、髪飾り、帽子、鈴等。
飾り紐では、人形用、結び物用、仏具等。
包装用には装飾用紐・結束用紐等。

<紐の太さ>
 およそ1cm〜5mm

<設備機器>
 製紐機 15種 500台
  (8・9・16・24・25・32・33打、丸二光打)
 合撚機 3台