パーソナル/食べる・飲む  
株式会社泰平堂製菓舗

[商品名]
神奈川県の花「山百合」を使った「さがみ銘菓
百合最中」と神奈川の名産百選の
津久井の栗
「栗どら焼き」


[説明]
明治10年の創業以来、津久井を語る上で、無くてはならない、さがみ銘菓を製造販売しています。
地元に人に愛され続け、帰省土産にも喜ばれています。

←「さがみ銘菓百合最中」

FAX注文用紙E-Mail
株式会社泰平堂製菓舗 [所在地:神奈川県相模原市/対象エリア:全国]
事業内容:和菓子・製菓他
〒252-0156
神奈川県相模原市緑区青山292−1
電話:042-784-0419 FAX:050-7520-6400
arant@sea.plala.or.jp
お問合せ 電話:042-784-0419
FAX:050-7520-6400
営業時間 8:00〜19:00
アクセス R412串川郵便局前
株式会社泰平堂製菓舗/和菓子の説明

↑「栗どら焼き」


<栗どら焼>
津久井の代表的産物の栗をふんだんに使ったどら焼きです。
しっとりと焼き上げた皮と甘さをおさえた餡に厳選された栗を入れました。
地元の人に愛されている代表的な和菓子です。

和菓子は、四季折々の風物や習慣などに、また心の和むお付き合いには欠くことのできないものです。
当店では、明治10年の創業以来、和菓子の専門店として永年の経験に加え優秀な職人のたゆまぬ努力と研究により、お客様のニーズに、お応えできるよう努力しています。
和菓子の老舗・伝統の味を大切に受け継ぎ、 おいしい和菓子、安心して召しあがっていただける和菓子づくりに努めています。

<さがみ銘菓百合最中>
神奈川県の県花の「山百合」を使いました。
しっとりとした上品な味は、お年寄りからお子さままで
きっとご満足いただけるものと思います。
ご自宅用はもちろん、帰省土産に最適です。

<「とうえもどん」酒まんじゅう>
レンジで温めても酒汁の香りは抜けません。
この地方の田舎では、欠く事のできない酒まんじゅうを、
米こうじと米と、酒母から拵え厳選された、あづき餡と
マッチした極上の酒まんじゅうを作っています。
毎日、素材にこだわり作っています。

当店の製品は、素材と鮮度にこだわりを持って作って
います。
地方配送致します。
詳しくはお電話、FAXにてお問い合わせ下さい。
詳しいホームページも併せてご覧ください。