貸し会議室
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その他案内・注意事項について
(1)申込全般 (2)会場設営 (3)キャンセル (4)その他  (5) 会館案内図
(1)申込全般
○貸会議室をご利用いただくにあたり、下記の場合は利用をお断りさせていただくことが
 あります。
 ・ダンス等大音響が出ると予想されるもの。
 ・金銭授受を含む即売会(講習会、研修会費等の徴収も含む)を行うもの。
 ・暴力団、暴力団員、暴力団関係団体の構成員若しくは関係者、又は反社会的勢力組織
  に属している方
 ・その他公序良俗に反し、当館を利用するにあたりふさわしくないと事務局が判断した
  もの。
○展示会を開催する場合は、所定の会議室使用料の1割増しを納めていただきます(その
 他、展示会で机、椅子等の備品を利用する際も専用料金を納めていただきます)。 
○健康診断等のでレントゲン車駐車場や専用電源設備を利用する際は、お気軽にご相談く
 ださい。

(2)会場設営
○会場設営は、主催者において行ってください。
○使用後の片付けについては、必ず所定の場所に戻してください。
ご予約される際の「使用時間帯」には、会場設営、及び撤収(原状回復)に要する時間
 も全て含みますので、時間に余裕をもってお申込ください。
○会場設営を専門業者へ依頼ご希望される合は、別途案内せていただくこともできますの
 でお気軽に相談ください。

(3)キャンセル(仮予約、使用期日の変更時にも適用)
○お客様都合によるキャンセルをご希望の場合は、会議室使用(仮予約含むご予約)期日
 の土日・祝日、及び年末年始を除く7営業日前の17時までに総務課までご連絡
くださ
 い。
  
6営業日前から1営業日前の午前中までに連絡の場合は備品等を含む全使用料の半額
 を、それ以降に連絡の場合は全額
をいただきます。

(4)その他
○使用許可の撤回
 ・会議室等申請書記載事項に違背がある事が判明したとき。
 ・使用者に不都合な行為があると認めたとき。
 ・その他、当所によって必要性が生じたとき。
○届出手続
 ・集会、興業に関する監督官庁への申請等については、お客様が責任をもって手続きを
  行ってください。
○広告宣伝について
 ・チラシ等の媒体を用いて広告宣伝を行う場合、会議室を仮予約される際に必ずその旨
  申し出た上で、宣伝予定のチラシ原稿を併せて提出していただきます。
    なお、当所の確認なくチラシ等を配布(新聞等の媒体に掲載することも含む)して
  いることが判明した場合、及び不適切な内容と当所が判断し修正を指示しても何らか
  の理由により従えない場合は、利用をお断りさせていただく場合があります。
○会館での飲食について
 ・会館内での飲食は可能ですが、ゴミは使用者でお持ち帰りください。
○会議室使用期日の変更について

  ・止むを得ず会議室使用期日を変更される場合も、上記「キャンセルについて」の規定
  を適用させていただきます(予約状況により、ご希望に添えない場合はご了承くださ
  い)。
○その他、「平塚商工会議所 会館管理運用規約」に準じて運用させていただきます。

   


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