貸し会議室
ご利用案内Top
会議室・料金表 申込方法   その他ご案内  アクセス・駐車場
申込方法について
ご希望の申込方法をクリックしてください! 
 (1)窓口にて申込の場合  (2)銀行振込にて申込の場合
 下記①.~②.までは、(1)窓口にて申込 (2)銀行振込にて申込と共通です。
①.空室情報照会/仮予約  お電話にて、お客様がご希望される会議室の空室情報を照会してください(原則として6ヶ月前からの予約ですが、それ以降の予約については要相談)。
【連絡先:平塚商工会議所 総務課 
             ☎0463-22-2510】
〔平日8:30~17:00まで。但し、年末年始を除く。〕

※仮予約の場合であっても、所定の期日を経過してのキャンセルについてもキャンセル料をいただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
※仮予約の場合、本予約にするか否かのご返答は、1週間を目途に必ずご連絡ください。
(1)窓口にて申込の場合  (2)銀行振込にて申込の場合
②.平塚商工会議所 総務課へ

 上記①.でお伝えした本予約期限の17時までに平塚商工会議所 総務課までお越しください。
②.ご請求案内、申請書類をFAXにて受理

 上記①.で受け付けた内容にて使用料全額、振込先を記載した「ご請求案内*3」、会議室をご利用頂くにあたり「会議室等使用申請書」、その他「注意事項」を記載した書類一式をFAX番号へ送付します。 
③.申請手続

 窓口にて、会議室をご利用頂くに当たり、「会議室使用等申請書*2」を記入の上、使用料全額を現金にて納めていただきます。
③.会議室等使用申請書をFAXにて送付

 上記②.で受理した「会議室等使用申請書」に記入例を参考にし、必要事項全て記入の上、平塚商工会議所 総務課までFAXにて送付してください(原本は、使用日当日に控えとしてご持参ください)。





④.銀行(ネットバンキング)にて振込

 上記②.で受理した「ご請求案内」に記載内容を確認し、指定された銀行口座へ使用料全額を一括にてお振込みください*4(振込手数料は、お客様負担)。
 申  込  手  続  き  の  完  了 
*1 : ご予約される際の「使用時間帯」には、会場設営、及び撤収(原状回復)に要する時間も全て含みます
    ので、時間に余裕をもってお申込ください。
*2 : 会議室使用申請書は複写式になっており、2枚目がお客様控え兼領収証となっておりますので、大切に
    保管してください。
*3 : 原則として、ご請求書はFAXによる送付となっています。 なお、原本を希望される方は、事前にご
    相談ください。
*4 : 原則として、銀行振込による申込の場合には、領収証は発行していませんので、ATM(ネット バン
    キング)利用 明細書をご利用ください。

 【参考:会議室ご利用日当日の流れ】
 ①.入室  会議室には、ご予約いただいた使用時間の「10分前」*より入室できます。
 なお、鍵の貸出による開錠等はありませんので、10分前になりましたらそのまま会議室にお越しください。
*10分前より入室はできません。また、入室が判明した場合は、退室して頂きます。
 ②.ご利用  ご予約いただいた使用時間内に会議(撤収・原状復帰)が終了するようにお願いします。
 なお、ご利用中にお気付きの点、備品の追加等の要望がありましたら、備え付けの内線電話にて、
 ・平日8:30~17:00 → 1階総務課(内線80番)
 ・平日17時以降/土日、祝日 →1階管理人室(内線77番)

までご連絡ください。


※当日の予約状況によっては、ご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
 ③.ご利用終了  備え付けの「会議室利用報告書」を基に各箇所のチェックを行い、併せて必要事項の記入が終了しましたら、
 ・平日8:30~17:00 → 1階総務課(内線80番)
 ・平日17時以降/土日、祝日 →1階管理人室(内線77番)

まで備え付けの内線電話機にてご連絡ください。係員が最終確認を実施します。
 最終確認後、特に会議室の設備等に異常がなければご利用終了となります。
平塚商工会議所会館 貸し会議室をご利用頂き、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。 


ページTop  平塚商工会議所Top