第3回全国商工会青年部連合会全国大会

 さる2月9日に東京ベイNKホールにて開催された全国大会に部員7名が参加しました。
 テーマは

〜 君に伝えることがある。         
      君に聞きたいことがある。
                 君の輝く瞳がみたいから 〜

でした。全国から5000人の 有志が一同に集い、お互いの熱い思いを語り合いました。
 尚、当日は主張者大会の決勝戦も行われ、会場の熱気はクライマックスを迎えました。また、当日は船井総研会長の船井氏の講演会もあり、大変勉強になりました。大会の進行はフリーアナウンサーの木場弘子さんで、大変スムーズに進行しました。
 当単会から出向している梅内宏二君(県連副会長)には式典の準備から、当日の運営まで大変ご苦労さまでした。ちなみに来年の全国大会は、広島で開催されます。


3月例会 〜御殿場プレミアム・アウトレット〜
総務事業・研修委員会担当
 さる3月11日に御殿場プレミアム・アウトレットに視察研修に行って参りました。当施設は日本最大級のアウトレットモールで、大変活気のあるショッピングモールでした。
 この活気を是非、葉山町のまちづくりの為に生かしていきたいと思います。

編集後記
 本年度は一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。水平線を従来の印刷方式から、Web上に展開するという新しい試みで、色々不手際もございましたことをお詫び申し上げます。しかし、21世紀という新しい時代を迎えて、このような試みを失敗をおそれず挑戦していくのが青年部の使命と考えておりますので、失敗を大目に見ていただき、今後ともよろしくお願いいたします。
編集STAFF
 葉山町商工会青年部研修委員会
三沢国明・梅内宏二・和田政英・松野靖弘・香野勝巳・小川郁夫・中村尚之・小川敏生・木内節
編集責任者
舘野和浩・佐藤孝
印刷・協力
 葉山プロモーション

BACK