今年もやっちゃいました!
2003 HAYAMA B-1 グランプリ
5月例会 〜献血活動〜 H15.5.21
今年も恒例の献血活動を行いました。(場所:葉山町役場駐車場)

6月例会 〜B-1グランプリ研修例会〜 H15.6.17
2003 HAYAMA B-1グランプリの協力団体である葉山町体育指導委員会の近藤委員長と委員の皆様と、慶應大学キャンプストアの橋本さんにも出席頂き、大会運営についての話し合いや、ルールの確認などを行いました。                  (場所:葉山町商工会館)

9月例会 〜講師例会「話し方教室」〜 H15.10.6

講師に寺戸麻季子先生をお招きして、我々青年部員に不足気味の正しい話し方を、勉強しました。内容も良かったですが、なにより先生が綺麗なことに青年部員は喜んでおりました。(場所:葉山町商工会館)

10月例会 〜ビッグハヤママーケット〜 H15.10.26

当日は天候に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
今年は、大人も子供も楽しめる「縁日コーナー」を催しました。20禁!大人輪投げコーナーや昔の駄菓子屋を再現したショップなどアイデア満載のイベントが行えたのではないかと自負しております。
また、ベーゴマ体験コーナーにおいてはご年配の方が小さな子供達に得意げにベーゴマ指南をしている姿は我々の狙い通りで思わずほくそえんでしまいました。(場所:森戸神社境内)

2003 HAYAMA B-1 グランプリ・クリーンビーチ H15.7.21(海の日)


豪華賞品の数々!                     クリーンビーチも大事です!
 
迫力満点の試合風景!              遊佐選手のデモンストレーション

葉山の海の活性化と海岸の美化を目的とした青年部の大イベントであるビーチフラッグ大会を森戸海岸で行いました。今年はゲストにビーチフラッグ元世界チャンピオンの遊佐雅美さんをお迎えして、昨年以上の規模で開催しました。賞品も昨年同様豪華な品々を用意して参加者にも大好評でした。青年部員はもとより、たくさんの関係団体の方々や葉山町のバックアップにより無事終了することが出来ました。今後も葉山の夏の代名詞となるように回を重ねて行ければと考えております。