第35回定時総会開催される
総務研修委員会担当
 平成15年5月21日(水)葉山町商工会館にて、第35回定時総会が開催された。
 和田則功君の司会で議長に沼田充弘君が任命され、議事が始まった。一号議案から三号議案まで議事にスムーズに進行し、原案通り承認された。
舘野君から新倉君へバトンタッチ
二期四年勤めた舘野直前部長から新倉新部長へ、赤い青年部長ジャンパーとバッヂの移譲が行われ、晴れて新部長に就任した。
 皆さんこんにちは!!15年度より部長となりました新倉健誘と申します。皆様、宜しくお願いいたします。舘野直前部長につきましては、4年間大変お疲れ様でした。
 今年からは、新しいスローガン「新たな出発☆行動ある青年部」をかかげ、スタート致します。この意味というのは、私が入部した時、委員会での会議で例会内容を決め合う際、色々な方が意見や考えを出し合って、事業計画書、予算書を作成するという活気ある委員会で、盛り上がっていた様に感じます。その当時の状態をなんとか取り戻せないだろうかと、考えまして、新しい組織図を構成致しました。実際には、部員の皆様には、委員会会議の回数が増えてしまい大変だとは思いますが、皆で分担し合って、イベントなど色々な面で「自分自身も楽しもう」と言う気持ちを常に持って頂いて、少しでもリラックスした状態で取り組んで頂けたらと思っております。
  私もこの部長という役目を苦労しながら楽しみたいと思っております。その為にはOBの皆様、そして部員の皆様のお力をお借りしながら頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
 現在、部員総数34名、そして、その内の12名の方が新入部員といったリニューアルしたメンバーで、出発致します。皆様、どうそ宜しくお願い致します。